スポンサーサイト


ネットカフェ甲子園

ブログ書くネタがあったので更新

東京地区、ポジション2で参加してきましたー

メンバーは
釈迦君
ロビン
しょっぴー
なむろっく
しぇりる

でした3SRでどうなるかと思ったのですが
釈迦君がメインSRになんとなく決まり
ロビンと俺でPMやったり試行錯誤!

練習してなかったので交流試合がとても嬉しいシステムでしたね、
さまざまな地域と対戦会できたのでとても助かりました。

交流戦前に

釈迦君「俺あすらん5回くらいしかやってない!」
なむ「俺もそんぐらい、」
ロビン「俺10回くらいやったで!お前ら大丈夫か?」
しぇりる「俺15回やってるで?」

とあんまりやってなかったみたいです・・・

よっぴーにいたっては2回。

マップ名称も分からないのでとりあえず1と2の連絡通路の名前だけ決めて
交流戦は全勝できました!
観戦組みの方たちも楽しそうにやってたのでよかったです。

あんまり試合内容は覚えてないけれど
釈迦君がバシバシ抜いていて士気が上がりました、俺もあんなSRにならなきゃーとプレッシャーを感じ。
そんなこと思ってもあたらないのでPMに転向!

しぇりたん覚醒モードになり
結構動けました、自宅のスペックではレティクルのブレが鮮明に見えるのと違って
少しスペック下げると弾がまとまって打ちやすかったです。

そんなこんなでネットカフェ甲子園優勝できました!

ほかの地域に集まって大会をするって言うのはとても斬新で面白かったです、
同じクラメンと戦ったりと、とても刺激的なイベントになりました♪

またあれば参加したいですね!
ただ長い時間あるので体力勝負名ところもありますね;;


それではよい週末を!

RSTは何とかがんばります!


サンシスター!!!!!
スポンサーサイト
RST! | Home | Twitter復活

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
