スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMR ローラちゃん

最近ニコ生をよくやってるんだけどーなかなか面白いのー
リスナーもーいっぱいできてきたしー
楽しく配信やってるから見に来てね、ウフフ

ほとんどおふざけやってるんだけどねー

ローラの真似を初めてー
流れで名前変更しちゃったの!

魔神ローラちゃんにしようと思ってたのに

魔人ローラちゃんになっちゃった!ウフフ

厨2な僕にはとてもショックで立ち直れないの、

でもやっぱり魔神エトナちゃんが一番っ
永久で変えたいなーーー♪

ウフフ

おっけーー♪

CW中もローラの真似しながらやってたんだけどねー
うざい、うざいでっていわれて
かなしかったのー

でもがんばっちゃうよね!ウフフ




スポンサーサイト
ブログデザイン変更! リンク先修正、削除なりー | Home | スポンサード:Bメンバー募集

コメント

が。。がんばるんば。。♪(´ε`;)

2012/04/04 (Wed) 19:16 | 邪神無双ルシファー #- | URL | 編集

が。。がんばるんば。。♪(´ε`;)

2012/04/04 (Wed) 19:17 | 邪神無双ルシファー #- | URL | 編集

石川イベントお疲れ様でした! もしよければ相互リンクしていただけませんか?

2012/04/07 (Sat) 19:47 | Azusa.N #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/07 (Sat) 19:49 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。