スポンサーサイト


負けちゃいました

RST爆破部門ですが2次予選シードのサンシスターですが
初戦で負けてしまいました。

3連覇したかったですね。

反省についてはいろいろあると思いますが
根本的にあるのが気力ですね。
勝つという意欲は皆あったと思いますが、
他クランからしたら自分らはかなり低かったと思います。

国内で初めて優勝し世界戦にも出てまた優勝し世界戦、
とても良い経験させて頂いたのですが、
オフがなかったのでその点燃え上がるって感じではなかったですね。
マッチみたいなものかなー?w

初めは強く燃えるけど、少し経てば火は弱くなる、でも燃えているのには変わりない。
熱の弱さを自分たちじゃわからないからね。

やはり勝負事にはハングリーで行かなければいけない部分もあるので
今回の負けが次に生かせるといいですね。

やっと大会も終わり休めるので楽しんでAVAなりなんなりしていこうと思います。

自由だー♪
スポンサーサイト
クラメン募集について | Home | 2次予選もうすぐですね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
