

AVAAIC前編

いってまいりました。

とてもハードな大会になりました

IMG_0459_R.jpg


順位は4位と
IMG_0457_R.jpg

残念な結果になってしまいました。

ステータス200常時と酷いゲーム性でした、
ただこの状況にいち早く慣れるという力がサンシスターに足りない部分でした。
結果ラグい状態でも敵を倒す技術も必要なのかなと思いました。

大会中継も中断してしまったようで
見れていたかわからないですが、正直どうしようもなかったですね、
IMG_0461_R.jpg


IeSFとは違い国の違いでのアウェーな部分も多く感じ、これがスポーツなんだなとも再確認しました。
IMG_0468_R.jpg


IMG_0464_R.jpg

アストリックの後姿を見るのはとてもつらかった、
俺もあの頂点に立ってみたい、そう強く思わせてくれた大会になりました。
IMG_0469_R.jpg


詳しいことはまた次回書こうと思います。
応援してくださった方
いい成績が残せなくて申し訳ないです、
メンバー募集停止 リンク更新。 | Home | メンバー募集について

コメント

4位は残念でしたが当日のツイッターを見ている限りPCに関してのトラブルがとても多いように見えました。ラグもひどそうでしたし。ラグに慣れるなんて普段から糞スペでやるとかしない限り無理ですし非現実的です。中国語実況も日本にとっては最悪の環境だったと思います。正直負けたことは仕方ないことだと思います。ていうか日本人AVAプレイヤーだったら誰もが負けていたと思いました。日本での12月29日のオフイベで1位に輝いた時、あれが本当の熱いAVAだと思いました。あのような戦いができたことを誇り、あの熱い戦いを見せてくれたことに本当に感謝しています。AVAへの想いがもろに伝わってきた勝負でした。あれがそれこそ正真正銘正々堂々のAVAの試合です。中国での試合なんて試合じゃないと思いました。 まあサンシスのメンツにとってはどうであれ悔しかったと思います。あの場で戦ってきたというのはとてもすごいことです。あの場で負けたからって誰一人日本AVAプレイヤーはサンシスを責めません。責められる人なんていません。次の大会はPCトラブルがないことを祈りながら、僕なんかでは届かない雲の上のレベルでさらにレベルアップ目指して頑張ってください。ラグのないプレイのもとで次は勝てるように。皆応援しています。本当にお疲れ様でした。

2012/01/11 (Wed) 20:53 | 通りすがりの少佐 #- | URL | 編集

仕方ないなんてことはない。結果が全て。傷の舐めあいなら世界なんて目指すもんじゃない。1コメは甘え

2012/01/11 (Wed) 22:01 | #- | URL | 編集

>誰一人日本AVAプレイヤーはサンシスを責めません

ただの一プレイヤーがここまでほざけることに疑問を感じるわ
こいつがどう思うのかは勝手だけどプレイヤーの総意にすんなよハゲ

2012/01/12 (Thu) 08:50 | #- | URL | 編集

もう中国では開催されないで欲しいです。見てても疲れる

2012/01/12 (Thu) 10:24 | #- | URL | 編集

お疲れさんしすたー

2012/01/14 (Sat) 12:08 | #- | URL | 編集
AVAれ祭り終わった後KENROKUに思いっきり手を握りしめられた♥

世界大会お疲れ様です!!!
SunSisterはよく頑張ったと思います。
次の機会があったら頂点目指して頑張ってください

2012/01/23 (Mon) 16:34 | まーくん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
