スポンサーサイト


クランメンバー紹介

最近入った新しいメンバーを紹介していこう、


というか紹介していないメンバーを紹介します。


もるちゃん
AVAでは有名な方ですね一番知名度あると思う、
なんせ髪型が(ry
すごーく大人なのでまた違った意見がありとても成長していく過程で助かっている部分はあります、

NicoRob1N
オフラインで会うようになって普通に外で友達感覚で遊ぶ仲になりました
まさに出会い厨
半分ネタに生きていて昨日もおっぱいおっぱい言いながらCWやってました、
正直ドン引きです

NIGE
にげちゃんの愛称で親しまれている、
だがこれはにげちゃんの策略であり、彼は自分をアイドル化することによって地位を確立しようとしているはずだ、かわいいものがあると僕と一緒にhshshshshshshsh
を連呼する運命共同体、口癖は「にげさんはですねー」

TurnMe0n
ナムロックの旧友らしく僕より年上なんだが親しみやすい、
ネタも豊富で若干いじられキャラになりつつあるのはひしひしと感じてきているはずだ、
うん、たぶん言葉の豊富さが彼をインテリジェンスにしているはず

TISSUE_P
アクティブ人数を増やすべく、またガチで上を狙ってもらう意味でペカから引き抜いた、
彼とは一番長い3年ほどの付き合いかもしれない。
なので彼にも俺はハードプッシュするし彼も僕にハードキャリーが飛んでくる、
話し合うと止まらず5時間ほど討論したこともあるかな
つまりライバルってやつ、でも俺は負けてない。

スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

クリスマスFR-F2  | Home | ZOWIE AMレビュー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
