スポンサーサイト


AVACL

昨日でAVACLが終わりました、
二週間というハードな大会になりましたが、メンバー補填を行ったので理想通りの展開ができて良かったです。

やはり日本では足りない大会の参加での慣れ、緊張は勝敗にかなり絡んでくるので、その点の情報収集できたのも良かったと思います。

そしてAVARCT4の決勝への練習が始まります、より緊迫した日々になりそうですが頑張っていけたらいいですね、
9時から12時でのCW練習相手を募集します、意味のあるCWをやるためには相手を選んだ方がいいとアドバイスを受けたためです、

もし、いらしたらゲーム内などでご連絡ください。
スポンサーサイト
ふらぐむーびー | Home | G-TF speed レビュー

コメント

小さい大会とか言った割にはBlogに書くんですねー。過去のRMTの件では書き直してましたよねWWW
頑張ってくださいWWW

2011/11/22 (Tue) 01:25 | #h0D/NfaY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
