スポンサーサイト


G-TF speed レビュー

ずいぶん遅くなりましたが
マウスパッドのレビューになります。
gtf_001.jpg



優れている点、

防水性なので手入れがしやすい。
布製パッドを使っていて目に付く点は手垢や汚れで表面が汚れ
センサーの認識に誤作動が生じる点ですが、
水拭きをするだけで手入れOKなのでとても便利です。

ほかの製品だと水に浸して汚れを浮かすなどありますが、
タオルを濡らしサッと拭くだけで汚れが取れるので10分程度で再使用までいけます。

オフラインによくパッドを持ち運びをするのですが丸めてバッグに収納できるので
これもまた便利だなと感じました。

マウスとの相性についてですが
マウスはECシリーズを使っています、光学式マウスのみの使用感ですが、
マウスポインタが飛んだりネガティブアクセル等はまったく出ていません。

パッド自体の寿命ですが3ヶ月使っていてもまだ新品と変わらないほどの形で
使えています、糸のほつれや表面がへこんだりつっかかるというのもないので
とても丈夫なパッドだと思います。

不便な点ですが、

サイズが一般的なものしかないので
ローセンシだと大きさに困るかもしれません。



ZOWIE製品をサポートを受けてから使っていますが
手に馴染んでしまったので、正直このままずっとこのデバイスで行けるのかなーとも思いました。
スポンサーサイト
AVACL | Home | AVACL

コメント

リンク変更よろしこ

2011/11/18 (Fri) 02:41 | mahone0 #- | URL | 編集
nainniotx@gmail.com

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

2013/04/07 (Sun) 11:52 | エルメス 財布 #k04mKg1g | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
