スポンサーサイト


AVACL

2日目が終わりましたー

結果は負けばかりですが
楽しめています♪

やっぱり実況配信あるのはとても面白いですね
スポーツ観戦しているようで、wkwkする!

メンバーをかなり入れ替えての大会ですが形は出来てくるけど
やはり大会という部分でメンバーは緊張やらなにやらで普段の動きが出来なくなることが多々ありましたね><

サンシスではそんな甘ったるい事いってられないので説教しときましたが!w
まぁ冗談はさておき、大舞台に立つのに頑張っていても大舞台に出て力が出せなきゃ意味がない。
大会で緊張するなとは言わないけれど、大会で緊張やプレッシャーで力が出せないなら
サンシスでは大会メンバーに選ぶのは厳しいよ。とは伝えておきました、

こんなことよりいいことがありました!

世界戦以来!りっつぇる戦で心震えました

試合前フィッシュケンロクがアフロンさんはやばい!!!と
シェリルはオワタな的なプレッシャーを貰ったので久々に火がつきました!

もうAVAの大会では手の震えるほどの緊張が出来なくなってしまったのですが
強豪相手と戦えるとなると文字の通り心が震えました

結果はあまり打ち合えなかったのでわからないですが
モチベーションがあがったのでまだAVAがんばれそうです

あるぷすさんあっぷるてぃーさんのフラグムービーも
SUGEEEEEEEEEEって感じで
テンションあがってしまいましたw

あんなショットを出来るようにがんばらないとな、とAIM練習に励むとします!

反省点は
やっぱ日々のクラン戦だと集中力が全然違うんだなと思った。
今は練習の過程だから勝ちたい相手というのは明確に無いけど
そのうち形が出来たらこのクランには勝つっていうので自分にプレッシャーをかけれるといいな。




「緊張と、よべるものは良い集中」
スポンサーサイト
G-TF speed レビュー | Home | RCT4ー

コメント

あのフラグムービーはスゴすぎますよねwww
頑張って下さい(≧∇≦*)

2011/11/14 (Mon) 08:07 | 火憐だぜぃ月火だよぉ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
