スポンサーサイト


RCT4ー

決勝まで残れてしまいました!

世界戦が終わり、自分は大会は休もうと思っていました!

サンシスター結成からノンストップで約一年、突っ走ってきて休憩したいな、って気持ちがあってクラメンにはRCT4出たくない!と言ったんですが、皆出たいと言っていたので皆の為にでることにしました!

出るならば負けたくない、というのが自分の考えで、そうなると出たくないのに勝たなきゃいけないって、意味わからない葛藤がありましたΣ(゚д゚lll)

韓国に負けてからサンシスターの意識もより高まり意味のある練習をするようになりました、がちでやるのに疲れていたのでやりたくなかったのですが、いざ練習し始めると楽しくて頑張れちゃいますね!
やるまでうだうだ言ってるのにやりはじめたらやろ!やろ!って感じです( ̄ー ̄)

なんとか大会当日までに全MAPの確認だけは出来て完成度は低いなりにある程度!ぐらいには持って行けたと思います!
で!
大会MAP3回ともキャノン!!

いやさ…練習はしたけどさ、

三回も?!って感じでした(>_<)
同じMAPなのは大会を通すと良かった点ですが、よりによってキャノンかよ、って感じでしたね(^_^;)

初戦は相手が2SRだったのでとても苦戦しました、PCの調子が悪く動作重くてSRに抜かれまくって足を引っ張りましたが味方に助けられました(>_<)

PC再起動後の二回戦目はよく覚えてないのですが一回戦目よりは活躍できて良かったです、

準決勝は知り合いのクランなので緊張していましたがMAPが三回も同じなので有利に運べたのかなって思います。

三回勝っただけで決勝ってのはなんか物足りないですが、12月のオフラインに出れるのは運が良かったのかな!?
出たくなかった大会が、うまく進むってのは不本意だーーヽ(;▽;)ノ

新メンバーも入ったので日々の成長が楽しみです!
やはりクランというのは時間をかけた分だけ力が、ついてきますね!
もう少しやる気出して戦略考えなきゃな( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
AVACL | Home | サンシスター面接開始

コメント

オフラインイベント頑張って下さいねo(^▽^)o
秋葉原だったら必ず駆けつけます(^^)/

2011/10/23 (Sun) 06:11 | 火憐だぜぃ月火だよぉ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
