スポンサーサイト


IeSF

初めは行きたくない。
そんなことばかり考えていました、俺としては世界は甘くない、勝てる自信も無い。


前日にメンバーから「ワンチャンあるし!それよりも応援してる人の為に頑張らなきゃいけない。」
ワンチャンは確かにあるかもしれない、でも運否天賦に流されるのは実力ではないとも思う。
ただ、応援してくださる皆のため、この言葉を聴いて少し楽になった、
自分は2ちゃんねるの掲示板によく目を通します。
サンシスはどう思われているのか、自分はどう思われているのか、見ればパッとわかるので。
出発までバシバシ叩かれて、これが現状だな、と
書き込んでいる人はごく一部だと思いますが、たまに的を得てるものもあるので
自分にとっていいカンフル剤になります。

ツイッターではたくさんの人が応援してくれました。

俺は「何を皆に求められてるかわからない!」
勝てばいいのか、ベストを尽くせばいいのか、楽しんでくればいいのか。
目標を定めるのがとても難しかったです。


そしてネガティブな気持ちしか持っていかずに飛行機に乗りました。

飛行機乗る前ぎりぎりに気になる女の子からメールがきてテンションあがってしまったのはナイショ///



飛行機に久しぶりに乗ったせいか、耳がくそいたかったwww
血が出てるんじゃないかと思うくらい^^;この年になってこんな事でひよるとは思わなかったw


そんなこんなで着いてバス!
IMG_0408.jpg
思っていたよりもまともでよかった・・・
IMG_0406.jpg
バスご飯!
パンには豆とか入っていたみたいなので苦手なので手をつけませんでした;;


IMG_0409.jpg
パーキングでは偽者おったので激写。

IMG_0413.jpg
会場着、ここは予選をするだけの場所だったので造りは雑でしたが迫力がありますね。

試合内容等色々書きたいことは山ほどあるのですが
書くとなるとすさまじく時間のかかる事なのでどうしようかなと思っています・・・

そして結果は準優勝となりました。
感想で言うと満足できませんでした。
順位でなくアストリックに完敗したこと、これに尽きます。

予選では1セットとったもののこれは相手が体調不良だったりで運がよく取れたものです。
やはり決勝ステージでは完膚なきまでに叩き潰されたので、もう一度戦って倒したい、そういう気持ちもあります。

ただ今後プレイヤーとして続けていくかも悩む時期になりました。
サンシスは韓国に行くために立てたクランですが、その夢は達成しました。
次の目標を置くとしたら、韓国を倒すクランになります。

そう考えたとき、プレイスタイルなど様々なことを改善しなければなりません。
それを日本でできるかどうか、
やはりそういう舞台ではオフラインで戦うことが多くなると思います。
なのでオフラインで力が出せる人材、不利な戦況を跳ね返せるぐらいのメンバー選びも必要になってきます。
それを考えたとき自分の頭の中では、まだ韓国には勝てないかなって思いました。

サンシスターも今存続できるかできないかわからない常態になっていますが。
自分自身の目標を確立しないと動きようが無いので、どうしたもんかな・・・


IMG_0415.jpg
韓国の焼肉!
タレがいまいちだったけど韓国で食べた中で一番おいしくいただけた!!

IMG_0416.jpg

その帰りデフコンのスノーシャベルがパーカー交換交換しようといってきたので交換しました。

外国人のノリはとても面白かったw
友達として接することができたらどれだけ楽しいだろう。。。
交流を深めつつもFPSでは敵になるのでその線引きも俺としては難しかったです。


長くて疲れる旅にはなりましたが獲る物がたくさんある、良い経験になりました!

僕は少し頭を冷やします!
スポンサーサイト
クランメンバー募集 | Home | AVAALT

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 19:39 | # | | 編集

>>飛行機乗る前ぎりぎりに気になる女の子からメールがきてテンションあがってしまったのはナイショ///

さりげなく狙ってる女に向けたアピールすんなwwww

2011/10/14 (Fri) 11:34 | #WruDsu/g | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
