スポンサーサイト


AVAALT

4回戦目で負けてしまいました・

サンシスターのパターン不足が反省点ですね
今思い返せばすべて同じ配置や同じ攻め方。

メンバー皆集中はしていたと思うし
後は目に見えにくい連携の部分がかなり怠っていたと感じました。

結果は負けてしまいましたが
獲た物も多かったので国際大会に生かせればいいなと思います。

内心勝たなくて良かったなと思います。
勝ってしまえばそれをそのまま世界戦に持っていってしまうと思うので
負けて改善点を出し
新しい強い形で出せれば良い!

そんな風に考えるようになりました。

常に勝つことも大事だけど負けなきゃわからんこともたくさんありますしね><

CFの大会の中継を見て
今日のプレイスタイルをとにかく突っ込む感じにしてみたんですがAVAでは
MAP構造も広いのであまり好感触では無かったですね;;

どういう進み方がいいのだろう・・・
スポンサーサイト
IeSF | Home | 心境

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
