スポンサーサイト


久しぶりに動画あっぷ

先日もるちゃんさんとSRタイマンをする機会があったので
動画とってみようと思いとりました!!







負けられないプレッシャーもあったのでいい緊張の中できました!
こういう練習も結構必要なのかなーと思います。そんな僕はナムロックにタイマンしろと
脅されている



さらば僕のSR人生
スポンサーサイト
心境 | Home | 萌え萌えきゅん♪

コメント

は、はえぇぇ・・・

置きスナの置くポジ、勉強になります三'ヮ''ヮ')∩)∩

2011/09/23 (Fri) 00:26 | 7ch #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
