

ずっとオレのターン

今日Nilさんと顔合せ・・?しました!
とても感じのよい方たちで人見知りの不安はなさそうです∩`・◇・)

クラン戦に1戦入らせてもらったのですが、やはり入ったばかりの初戦はとっても緊張します。。。↓

終始、手が震えてましたね・・・
坂上で不用意にSRに抜かれるし正直頭真っ白です^^;

足を引っ張らないようにがんばりたいと思います。
迷惑だけはかけないようにしないと><


そして初の護衛クラン戦!


NOOBな動き申し訳なかったです・・スモークあるとSR抜けないね><


某ヒ○ダさん、自○してないと供述してお(ry

ゴホンゴホン。



とにかく足だけひっぱら無いぞ~><

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

晒し! ネカフェ! 王将! 10時間! | Home | アッターレ↓

コメント

No title

ブログ見てます

2010/02/05 (Fri) 03:04 | パシロ #- | URL | 編集
No title

これからよろしくお願いします!

2010/02/05 (Fri) 03:15 | hyada #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
