スポンサーサイト


萌え萌えきゅん♪

韓国に行くためにパスポートをとるために錦糸町まで行って来ました!
初めてのことなので緊張しました、でも意外と簡単に取れてしまうんですね
最近の進歩を感じましたわらい


そんでもって北海道から東京に来ている

PeCaのエーススナイパー荒野のおおかみ様に

IMG_0388.jpg
を買っていただきました!
マジ天使!
お高いお寿司もご馳走になり

萌え萌えしようということで
メイドカフェにGOGO


IMG_0387.jpg

なぜか俺だけ写真を撮れるコースを選ばれ罰ゲーム的にいじめられました・・・

でも良かった!!!!

めちゃかわいかったしいい経験ですね!

帰りは話題のTEN○Aを買ってもらい帰宅しました。

AVAの知合いと遊ぶのもまた違った意味で楽しめますね!
趣味も似ているので話題も尽きませんし(メイドカフェでは沈黙してました)
また遊べると良いな!

スポンサーサイト
久しぶりに動画あっぷ | Home | AVARCT3 優勝 SunSister

コメント

TE○GAだと・・・壁|ョ。・`ω・。)

2011/09/14 (Wed) 21:18 | むしゃまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
