スポンサーサイト


アッターレ↓

最近SRを本格始動しました!!!

理由は・・・・

1発当てれば敵死ぬから


という感じです。
RMをやってみたところAimが超~~~~~~~~~~無い事に気づきました、


AVAが初FPSでSRを専攻していたのでアサルトはまったくといっていい感じなので、
一般になるまで相当時間がかかると断念しました・・・








野良爆破ですが最近SRの調子がいいです、
自分は全然有名なSRではないので、どうにか目立ちたい!!と思い
sysさんやしょっぺさんの立ち回りを見よう見まねでやっているのですが、
20%くらい似てきたかなと自分では思いますww


まだ強いメンバーの居る所でやる数が少ないのでどうかわかりませんが、そこらの野良だと安定して
打ち勝てるようになりました。


後目標ができました。
確実に当てるSRを目指す、
Hit率85%は行きたいと思っています、
なので少し撃つまでの時間を延ばしAim時間を延ばして撃とうと思います、
やはり強いSRは必ず当ててくるSRだと自分では思っています!


強くなりたい!
頑張る~

Nilさんに挑戦します!
足手まといにならないといいな
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

ずっとオレのターン | Home | AVAネカフェイベント

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
