スポンサーサイト


RCTしーずんすりー

皆様お疲れ様でした。

長くて熱くてはーどな3日間でしたね^^;

いろいろありすぎて1~2日の内容は詳しく覚えていないんですが


とりあえず予選は勝ち抜けることができました!


1~2日目ですが

どこのクランが強い弱いは関係なしにして
どのクランとも実力を出せるようなスタンスを目指しているのでその点は大丈夫だったのかな
そのおかげか何とか勝ち進むことができました、
一戦負ければそこで終了なのでプレッシャーはありましたが
そんなことも言ってられないのでね^^;

そして本日3日目ですが

初戦負けてしまいました。
反省点ですが気持ちの問題でしたかね
エンジン温めないとだめなクランなのでもう少し
心のウォーミングアップをしておけばよかったかなと思います

2戦目からは気持ちを切り替えて望みました!

聞いた話なんですがサンシスにとってものすごく運のいいことがありました。
(相手側にはあまりよろしくないことですが)

セット数6-6というggでこっちがかなり不利な状況になってしまいました
人数2対5から設置して解除ぐれを狙っていたのですが
2人を何とか削ってぐれを投げていたんですが飛ばず最後の最後のぐれで飛んでそのセットとることができました

この裏にあったのは相手側の方がキーボードのEボタンがきかなかったらしく解除に遅れたみたいです
その遅れで1セットとることができました。

これを知る前は超絶ggだったのですが
聞いた後は運に助けられたと思います^^;あまり喜ばしいことではないですね

正直この予選突破も結局は運だったのかなーとか悲しくなりました><

最後の相手はPeCa、このクランには思い入れが強くあるので詳しく書きます。

まずはじめにMAPはHBということ
その次に攻守どちらを先にするか
この2点が一番の悩みどころ
なぜHBで悩むのかというと
1、初戦がHBで負けてしまった
2、こちらが守りからはじめた
この2点でHBで攻守をどちらを選べばいいのか
という感じでした。
やはり流れをつかむなら攻めからやったほうがリズムは取りやすいです、
しかし攻めでとりにくいMAPでもあるので守りからはじめたい、しかし以前の試合で負けてしまった。

30分くらい悩みましたかね相手がPeCaというのもあってクランの色を考慮して
守りを選びました。

目標は7-0で勝利
そのためにはやはり守りで6-0でその良い流れで難しい攻めに挑みたかった

その結果ですが7-2で勝つことができました
初回に1ラウンドとられたのはヒヤッとしましたが
その後は順調にいったってかんじですかね^^;

試合が終わり運営からの順位発表なのですが
gdgd過ぎて内心あきれましたね

オフラインが大阪?らしいので若干わくわくはしますが
色々あったのでやったー!とは行きませんでした


でもいろんなクランから応援の言葉をいただいたのでその応援に答えられるようになっておきたいですね。

最近クラン活動がだれているので
気を引き締めましょう
色々と忍耐の要るもんですね・・・
スポンサーサイト
cyac秋葉原オフライン準決勝 文章訂正 | Home | パチンコスロットざっくざくー

コメント

運も実力のうち・・・運も実力のうち・・・運も実力のうち・・・!

2011/07/19 (Tue) 04:44 | おじさん #- | URL | 編集

心のウォームアップ…大事だね

2011/07/19 (Tue) 05:07 | 邪神無双ルシファー #- | URL | 編集

キーボード変えました!またよろしくお願いします!

2011/07/23 (Sat) 02:55 | [Mi]かるかん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
