スポンサーサイト


Cyac大会

AVA_110702_221748_00_convert_20110703025920.jpg

オンラインの3試合目はsleepさんでした

この前あったオフラインエキシビジョンでは負けてしまったので
どうなるかなーと思ってましたがどうにか勝つことができました。

つい先日にPCを新しくしたんですが不具合ばかりでいろいろ不調だったので
ちょー不安でいっぱいでした
プレイ中に頻繁に動作が止まるし
グラボはエラーはいて画面全部灰色になるし・・・

試合前には俺の不調を気遣ってくれて
2人対3人でピラミッド殲滅をやりました(俺2のほう^^;)
こういうウォーミングアップも結構よかったな

こっち攻めスタートでMAPはDS
開幕1R目シャワー逆詰めされて
ナムと俺が死んだときは「ああ、今日はこんな日だな・・・・」
的なこと思ってましたが
残ってた3人でそのラウンド取ってくれたので、この1Rが勝負の決め手になったんじゃないかな
不利な状況で取り返せるというのは精神的にかなり助かるので
取り返してくれた3人には頭上がりません

その後は流れですいすいとラウンド取れて5:1で折り返しができて気持ち的にかなり
余裕ができました

守りは思ったほか相手が詰めて来なかったので敵の位置把握が難しくてシフトが大変でした
1守りが課題たったのですが守る人がよく止めてくれたのでよかったです。


今日の感想はこんな感じかな
次はたぶんオフラインで戦うことになると思うのですが
向上心を今以上に持っていないと勝てないですね。
でもリフレッシュも大事なので色々考えてみよう!



ひとついろんな方に聞きたいのですが
AVAプレイ中に負荷がかかったときに、0.5秒ぐらい動作が止まるんですが
こんな症状でた方いませんか?
大事な打ち合いの瞬間にこれがでてフリーズ中に打たれて死ぬってことが多々あるんですが
これが改善できないとまともにプレイできましぇん・・・

あとRadeonのグラボの不具合なんですがこれも高負荷時?に
画面がブルスクならぬグレースクリーンになるんですが
これは何が原因なんでしょう?
スポンサーサイト
パチンコスロットざっくざくー | Home | チート呼ばわり

コメント

おめ!オフで会お~

SSD C300だっけ?SATAコントローラモードをIDEでなくてAHCIにして、レジストリでlmpとかいうの切ればプチフリ改善されたはず。それかファームウェアのverを最新にすると良かったと思う。うろ覚えだけど・・・。グラボは熱かなあ?

2011/07/03 (Sun) 03:58 | sysrq #- | URL | 編集

僕も同じ症状で悩んでます・・・。
フリーズというか、画面がまばたきしてるみたいな感じですね・・・僕は。

いきなり画面がグレー色になるのも同じくです。
一旦モニターの電源切ってもう一度つけると直りますけど。

改善できたら、教えていただきたい・・。

2011/07/03 (Sun) 14:49 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
