

チート呼ばわり

CWタイム中にふとフィッシュがこういった
「俺のブログにチート乙ってかかれたんやけど」


俺はそのときそんなに気にはしなかったんだが
今ふとフィッシュのブログを見て確認してみた。

書かれていたのは


[C156]
チート使うのやめてねー^^
もうクラン戦しねーから
2011-06-16 18:39 Silveria URL 編集


書かれていない俺が感情的になるのはおかしいと自分でも思うが
こんな時期にだからとても気に障った

http://ava.gamechu.jp/clan_matches/56578005618664848

たぶんこのCWのことを相手は言っているのかもしれない。(名前検索したらひっかかった、もしかしたら違う方かもしれない。)

ただ頑張ってここまできた人間にこういう言葉は伝えてはいけないと思う、
不正臭いプレイヤーは色々いるがそれを本人に使っている前提で話をするのはなんか違うと思う。
フィッシュだって色々努力してここまで来たのにこういうことを言われているのは
クラマスとしてケアしなければならない所だと思った
本人はさほど気にしていないと思うけれど
気分が落ちているときやイライラしているときに、こういうコトを言われれば感じ方も変わってきただろうし・・・

CWの結果は実力、努力が数値化されているわけだけれど
こういう心外なことを言われるのであればこっちから願い下げだな

この際だから言うけれどサンシスターにはチート等使っている人はいません。
オフラインでメンバーのプレイを見たこともあるし、そこは自信を持って言えます。

チートはほめ言葉というけれど
この件はそんな気はしないな 
とてもムカつきます。

話は変わりますが
クラン方針について深く考える時期になってきて色々決まりつつあるので
順調といえば順調なのですが、やはりアドバイスは欲しいところですね
メンバーの人数は何人が最適なのか、休憩はコマメに挟むべきなのか
MAPをバラバラやるより1MAPに絞ってやった方がいいのか
色々考えることが山ほどあるのでどれから手をつけていいのかって感じですね



ナムロックさんと色々話したんですが
俺自身ふかーく考えすぎなようです><
あの話し合いの時自分でも俺考えすぎだろって実感してしまいました・・・w

先を見すぎというか、結果を頭の中で出してしまったり・・・
アンチにアンチを重ねることばかり重点を置いてしまって
今が見れてないんですよね^^;
性格も直していけたらなーとか最近になって感じます、
特に不便なのが恋愛面ですかね^^

先が見えてしまって手が出せない状態
ジローラモみたくパパーッといければいいんですがーーーーー


テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

Cyac大会 | Home | AVARCT〜

コメント

まったく世話が焼ける

ぷんすかぷんすか

2011/06/17 (Fri) 11:33 | 兼六園 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 23:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 23:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 (Tue) 19:30 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

最近,オフイベやオンラインで大会に出場して思うことがあります。 本番で結果を出すということは本当に難しいですね。 スポーツ全般は恐らく何でもそうでしょうが,大会では,当然のごとく,どちらのチー...

2011.06.17 (Fri) 13:03 | ロー戦士奮闘記
このページのトップへ
