スポンサーサイト


AVARCT〜

とりあえず参加者みなさんお疲れ様ー
トラブル無く?大会終える事が出来ましたね

Aらんくウンベカント優勝おめでとうございます!
歴史あるクランが優勝なのでとても嬉しいです
ペカと同じ感じで始まったクランなので特別な思い入れはありますね
ちょこっとウンベさんに加入してた事もあったのでΣ(゚д゚lll)
長い間下積み?期間あって優勝をつかむ事が出来たのはなんかジーンとくるものがありますね
よく配信見てたんですが向上心を常に持っていてすごいなと感心しました!
おめでとうお疲れ様!

サンシスですが
D1なんとか一位通過出来ました
4〜5日前までは皆のモチベーションの差を埋める話し合いがあったのでそれが1番の勝因になったと今になって感じます

今のCWのレベルは差がとてもあって
弱いところと当たった場合遊びがでます、次に強いところと当たると気持ちの整理ができていないので、ずるずる飲まれていく、そんな傾向が多くサンシスには見られたのでそこの改善方法を話し合いました、

なのでここ3〜4日のCWはまじできつかった、
楽しみながら遊び半分CWやっていたのでそこの矯正は1番こたえましたね、

勝つために!と思ったときキツイ事もやらなきゃいかん!と確認できたいい機会でもあったのですが(^_^;)

両Dランクは新設クランが多く入っていたので結構鬼畜だなと感じましたね
まぁAのがキツイけど…

ただDランクに勝っただけでは嬉しくないのが本音です
Aでどれだけ力が出せるかが1番の課題だと実感しました

今期大会が終わって感じる事は新しい爆破の風を吹かせる事が重要かな?
今のセオリーとは違った全く別な爆破のスタンス。

これを見つける事が出来たらまた一歩先に行けるのかなー
新しいスタンスが、あるかないかは分かりませんが今のままの爆破の流れは
時代遅れな気がする、見る角度を変えて全く違う事もできるようになりたいね!

さー明日は秋葉原オフラインイベントだー


サンシスメンバーへ
お疲れ様!
おれについてくる気があったら
まだまだガッツリ勝ちにいこう!

ごめんなさい調子乗りました
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
TKして下さい///
スポンサーサイト
チート呼ばわり | Home | べんきゅーべんきゅ\(//∇//)\

コメント

明日サンシスの子くるんやろ?
飲み会楽しみだね

2011/06/12 (Sun) 03:22 | よしそこだ #- | URL | 編集

TK100回の刑! XD

ここ3~4日での皆の目の色の変わり様は,サンシスの今後の可能性を感じたよ
これがいつも持続出来ればいいんだけどね :S

2011/06/12 (Sun) 10:01 | 邪神無双ルシファー #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
