

べんきゅーべんきゅ\(//∇//)\



ついにきました我が家にも

まずでかい!17インチのCRT使ってたから差があり過ぎて若干戸惑いましたね(>_<)

まぁこのディスプレイに変えたからFPSはどうっていうのはあまり感じませんでした。

もうすぐ大会ですね
サンシスは練習まったくしてませんヽ(;▽;)ノやっぱりマップが決まってないのはどうしようもないよね、
大会運営どういう方針なんだろ!
対象のマップ全部やりこむのは流石にたいへんだしね(>_<)
AVARCT〜 | Home | よくわかりません…死亡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
