スポンサーサイト


よくわかりません…死亡

FRかモシンか、本当に悩んでいます…

FRつかって打ち負けるのはモシンばかり
FRって着弾遅いんじゃない?
ってくらい判定負けします
これはただ自分の反応が遅いだけなんですが

ストッピングしなければならないのでストッピング無しのモシンに撃つまでの0.何秒を上回れるか

モシン相手だと当たるであろうと思う場所(相手がストッピングする場所)の把握が難しい

これは一番でかい
うまい相手のモシンの場合は体一個分くらいずれてしまい
外す事が多々ある


まぁなにが言いたいかと言うと俺もモシン頑張るしかないってことなんです!
立ち回りも勉強して当てる精度あげないとな

明日はアップデートですし真面目にAI篭りたいな
途中飽きてくるからそれも改善しないと…何かいい方法ないものかな
スポンサーサイト
べんきゅーべんきゅ\(//∇//)\ | Home | FRでしたごめんなさい。

コメント

昨日CWでFR持ってたんですけど
ゆっくりでてきた敵の胴ド真ん中に当てて
血も出てるのに、その一秒後に殺されたんですよね
キルドバイ見ても相手無傷・・・

ラグとか仕様とかもうヤダ!

2011/05/18 (Wed) 13:52 | Aquaz #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
