スポンサーサイト


SunSisterふぁん!

sunsister.jpg
syeri.jpg


フィッシュランド配信で僕のファン?らしい人が
書いてくれたみたいです!!

とても心温まります

こんなことをされたのは初めてでとても嬉しいです\(●)/

この画像をくれた方にはみっちり話したいなーとか思ってますw
フィッシュ配信に出現されたときはすぐに駆けつけるので
もしこのブログ見ていたらお礼したいので
どうにかコンタクトとって下さればと思います!



と今日はバイトで色々あったんですが
朝5時半までクラメン(ベル、ラファ)さんとFPSについて語ってました
こういう時間が来たことが夢のようですね、
やはり他人の意見を聞くのはとても得るものがあります!
モチベーションの高さもみならわなければなりませんね、適当なクラン運営ではいつメンバーが不満を感じてくるかわかりませんし汗汗



ここで愚痴なんですが、高速で振ってもちゃんと動きを読み取ってくれるマウスありませんか?
Xaiを使っているのですが、高速で振る場合センサが読み取りきれず視点変更できないことが多々あります><
振り向き47cmなので仕方は無いかもしれないのですが
思いっきり振って誤作動しないマウスがあればもっと楽しめるのになーとか思ってるので
これいいよ!とかあったら教えてください><
仕様デバイスはマウス:Xai パッド:ゴラスピ です
相性が悪いかもしれませんが大きいパッドがなかなか無いので困ってます・・・






CSのフラグムービーを見て自分もまた作りたいなと思うので動画とっていこうかなと検討中!
ただ動画とるのって意外と面倒なんですよね、フラグ取れなきゃただの動画ですし・・・
スポンサーサイト
新メンバー | Home | 作戦会議inサンシス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
