スポンサーサイト


作戦会議inサンシス

今日は作戦会議を行うことができました!
CWを早めに終わらせてATCを使いました。

まずは新人さんもいたのでBSからおさらい程度に一時間(^○^)
からだに染み付いてるので大体覚えてる事ばかりでしたΣ(゚д゚lll)


作戦会議が終わるとメンバーで爆破ーー

何戦かしてメンバー半分は落ちました、その後兼六園さんと二時間ほど語り合い…
内容が濃くて楽しめたな!
その後はにくさんとこーちゃんと一時間ほど会話
為になる話をしました!

んでその後はたけさんがinしたので野良護衛を一緒にしながら雑談!

気づいたら6時でしたΣ(゚д゚lll)

起きたら全MAPの戦略セット作るか
動画もやれたらやろう…

あー眠い
スポンサーサイト
SunSisterふぁん! | Home | 仮新メンバー\(●)/

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
