スポンサーサイト


秋葉原オフイベアピール?



バイトから帰ってVCはいると

「アキバにいきたい・・・」「アキバにいきたい・・・」「アキバにいきたい・・・」


(おいおいまたけんろく壊れとるが・・・)
と思いだまって話を聴いていると
なんか動画作るみたいな話でした


またフィッシュの鬼畜指令でくるーんがいじめられてたみたいです
マンブル凸はガチ物らしくて
それにはにんじゃとくるーんを尊敬しますね^^;

あとはなむろっくが動画処理やっててくれたみたいで僕たちはCW楽しんでました
お疲れ様!

一応クラマスとしてもなむろっくが作った動画としてアピールしておきます\(●)/

いつも面倒くさがりで適当なサンシスでもこういうことできるんだなーと
違った一面見れました!(教師みたいな感じ)

CW時はニコ生で配信しているので是非見てくださいサンシスのどーでもいい部分が見れると思います!


ディスプレイについてですがCRTから液晶に戻して数日たつんですが
ひとつ重要なことがわかりました

画面の大きさ
自分のCRTは15インチで液晶は17インチなんですが
やはり画面の大きさが大きいほうが敵を視認しやすいですし
狙う的が大きくなるのでSRでのショットにかなり安定が増しました

CRTの利点である反応速度が速い点はカバーしようがありませんが
立ち回りを変えることで改善したように思います。

置きが極端に強くないAVAなので
速度よりも精度が重要になってくるんではないでしょうか。

それを兼ね備えたのが120Hzの液晶なんですが高くて変えませんね^^;
携帯代維持で精一杯だーーー
スポンサーサイト
仮新メンバー\(●)/ | Home | lol時々AVA

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
