スポンサーサイト


lol時々AVA

知り合いがやっていたのでlolというGAMEをはじめてみましたー

HoNを元々やっていたのでlolは結構ぬるくて簡単ですね
最近はireliaというキャラのスキン買ってやってますw
いれりあちゃんかわゆすーー
一人ではなかなかやる気にはなれないゲームなので誰かいたらやる感じですね。



AVAのほうはCWおんりーです。
野良は護衛ぐらいかなAIM整えるために。

ウォーミングアップもせずいきなりCWなのでふわーっとやっていますが
昨日はうまく行ったんじゃないかなー
FRのカスタムも新しくしてみて試射中です!
ただ今日護衛行ったらあまりいい手ごたえはなかったので
爆破専用SRになるかもしれません。
FRが2本欲しいー

それと秋葉原オフラインイベント登録しました!
当選したら嬉しいけどあんまり期待はしてません><
強豪さんの試合も見たいしね!


A.V.A ランキング
スポンサーサイト
秋葉原オフイベアピール? | Home | 新マウスパッド

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
