スポンサーサイト


AVAネカフェイベント

急遽!ネットカフェ、ポジション2でオフラインイベントに参加してきました!


メンバーはペカのスライムさん、マホネさん。それとリアトモも行ってみるというので2人、
計5人で恵比寿で待ち合わせしました~


まぁ受付まで飛ばし~


オフラインイベントとか初めてなので(むしろネカフェでパソコンとか初体験)周りをきょろきょろ見回して
どうしよどうしよと思ってました!


マホネさんがそっち系得意なのでいろいろ教わりました~♪





そしたらAVA日本代表のカミカゼさんが現れましたww
思ったとおりのイケメンでうっとり・・・w
一応挨拶しました!感じのいい人でよかったです∩`・◇・)



そしてチーム分けなんですが
メンバー
の通りです。


最初の印象は「ああ・・・優勝できないな・・・・」

チームには申し訳ないですが敵様チームには大御所クランの方が多数いたので
コレは厳しいかなぁと思ってました^^;


スライム、マホネと話しても「これきつくね?w」
うぉおおおおおおおおおおお
おれのMVPが無理じゃないか!!!!!



そうして試合は始まったのです・・・・


























4本戦3勝先取なのですが
見事4勝敗で優勝できました!!!

味方強すぎワロタですwwwww
フロンティアの方とよくわからないですが赤階級の方
前回MVPの国士ちゃんw

勝手にライン上げてくれて「オレ・・いらなくね?wwwww」
って感じでした^^;


でも優勝できてよかったです、



それと思ってた通りでやっぱり同じゲームを同じ空間でできるのはとっても楽しいし心踊りますw
テンション上がりっぱなしでしたねw素が出てしまいました^^;


そのあとガチで殲滅ナイフ戦をしたり
占領でかなりの時間にわたる死闘でggだったりでとっても楽しませてもらいました、
ネカフェ側の進行もスムーズでとても心地よくイベントに参加できてよかったです!












それと!!!!!!!













CherylNome・・・・


MVPいただきました!w


最初から狙っていたのでとても嬉しかったです∩`・◇・)
景品
これが景品一覧です!

10000ユーロ、スカルマスク7日分、AVABOX2回、AVAマウスパッド、韓国AVAマウスパッド
です!


なんか単純に嬉しいな~♪


それとそれとwカミカゼさんからちょっと話しかけられました!♪テヘッ
嬉しかったですwwwwwwww
自慢できますね!


そうして初イベントは優勝できとってもスムーズに幕を閉じました!







その後5人で秋葉原いってデバイスみたり


フィギュア!!!!!!!!!!
これがカワユすぎるんです。。。。><
だれか萌えフィギュアくださいwwww
もうオタクまっしぐらw




参加した方と写真とか取りたかったのですが忘れてましたね^^;
次回は写真とかいろいろとってみたいと思います!

イベント参加の皆さんおつかれっす


おしまいにゃん!!
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

アッターレ↓ | Home | にゃん

コメント

No title

ぜひ!!シェリルさんの顔だし写真掲載おねがいしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

2010/01/25 (Mon) 17:49 | noob #sSHoJftA | URL | 編集
No title

次回あればアイカフェイベントのときにでもさらしますか!w

2010/01/29 (Fri) 16:51 | シェリル #- | URL | 編集
No title

そのクーポンを見せてくれー!

2010/02/10 (Wed) 19:06 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
