スポンサーサイト


ローセンシ教

Twitterでローセンシについてつぶやいてたらかなりの人が色々話し合ってて面白かった

話しに関係無い方にはうざい会話だったかもしれません申し訳ないヽ(;▽;)ノ

25日にでっかーいマウスパッドが発売らしいので秋葉行きます!
誰か一緒に行ってもいいんだからねっほしみ


帰ったらM14練習するんだ流行らせるんだ

韓国ではブレイカーズは(新しいSR)はあまり流行ってないみたいです
QCがいらないらしいので手袋の恩恵が無いみたいです
FRやめてPGMにもどろうかなと思ってたりもしま本当防弾福実装しだいですね

25日なったらシェリルスタイル作ったる!
たぶんブリッチしながらプレイだな…
スポンサーサイト
新マウスパッド | Home | 掃除機はダイソン、カメラはキャノン

コメント

M14いいですよねM14。G3A3,AK47,M14,paraと使ってきた私としては是非はやらせたい武器です!実力伴わないけど(´・ω・`)
あとSRはブレーザーですね。ブレイカーは電源ONOFF切り替えるやつや!

シェリルスタイルうp待ってます

2011/02/22 (Tue) 22:00 | CoMeTaN #QJm/eL3k | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
