

掃除機はダイソン、カメラはキャノン

ユーザー主催の大会があるらしいのでサンシス参加登録させていただきました。
というもののまったくやらないMAPなので強ポジ、グレ等がゼロなので
仕上げるのはかなりハードになりますね。

CTLも終わりゆっくりしたいところではありましたが・・・

武器を課金縛り解けたのでFRに変えたんですが
まったくあたらない

ストッピングを強くかけないといけないので打つまで狙う時間が長く取れる

でも逆に当てづらい感じになってます
FR使っていると定期的にあたらなくなる時期が何度かあったので
我慢して使いますが韓国で実装された武器はwktk\(●)/

見た感じPGM、AWMに似ている感じがしますね
スコープ動かすときのあの素直さ?スムーズさ?
わかりませんが、慣れたら面白そう
知り合いの韓国人にいろいろ聞いてみようと思います

んで最近大きな変化といえば
振り向き40cmにしたこと
うちの邪神無双ルシファーこと ナムロックさんが結構ローセンシなわけですよ
好奇心旺盛な自称11歳ショタ声 しぇりるはローセンシにチャレンジ




「マウスパッドたんね・・・」
飛燕のL(元ペカ仲間のまほーんにもらったやつ)
使ってますがマウスが壁にぶつかるわキーボードあたるわ
death adder かわいそう・・・

結局今DIP1800のAVA1.5に落ち着きましたが
なむさんお勧めのマウスパッド買ったら俺もロシアンスタイルで
振り向き50cmとかいけそうです
夢達成まであと3人ですね。
death adder持ってるフィッシュさんあたりローセンシの呪いにかけていこうかと思います。



A.V.A ランキング
ローセンシ教 | Home | バレンタインデーきっすー

コメント

振り向き7cmから20cmになったけどいまいちまだセンシが高い気がして仕方ないから更にローセンシになる可能性あるでこれ・・・

2011/02/19 (Sat) 18:38 | みそ #- | URL | 編集

振り向きの多い護衛やる自分にとってセンシを下げるのは不可能です><w

逆に今センシ上げようとしてます^^w

2011/02/21 (Mon) 02:52 | ビグベア #- | URL | 編集

Razer Goliathus Extended買うしかないな!

2011/02/21 (Mon) 06:57 | Mahone #- | URL | 編集

ロー戦士がまた一人増えてくれるようで嬉しい
模索するのは良いことだけど,自分に適したスタイルを見失っちゃダメだぞっ!

はい。

Goliathus Extendedが欲しいよう...

2011/02/21 (Mon) 19:10 | 邪神無双ルシファー #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
