スポンサーサイト


さんしすたーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー

今日はーーーーーーーーーーーーー

けにーさんのーーーーーーーーーーーー


イベントにーーーーーーーーーーーーーー

いったーーーーーーーーーーーーーーーーー


かえったーーーーーーーーーーーーーーー

そんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー


れんしゅうしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れんしゅてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と冗談はここまでにしておいて
アイカフェでのイベントですが
やはり人気なのか参加人数がたくさんいました。
皆さん話が合うのでどんな人でも
話せるっていうのが一番の魅力的

けにーさんは体調が悪いみたいで
元気なかったです。
なのでチョコとポカリあげました(いつもおごってもらってるお返しに)

対戦MAPはコンベアで
すげー新鮮だったw
一緒のチームになった方が結構お上手で
俺足引っ張りまくりだったんですが
何回か勝ててうれしかったー

今日の収穫は
南アフリカ大会手袋120日
M1A1 Thompson
6マンユーロ
WM500円分
でした


飲み会は行きたかったんですが
大事な大事なCTLがあるので
一足先に帰宅しました

帰って少し待ったりめちゃイケ見て
9時にINして
Cw2回くらいぱぱーと流して
いざヴァーミリオン戦!

色々イメージしていたことをメンバーに伝えて臨んだんですが
また俺は自分の立ち回りを見失っていて
うっかりデスが多かったなー
攻守代わって攻めは
満足のいく感じできたと思います。


最終ラウンド2ラッシュ指示したんですが
俺の前を走る4人のAR PMたちの背中がすごく頼もしく見えました。

結成から約2か月立ちますが
当初に比べると形になってきたかなーと感じます。
次は公式大会ですが、色々管理していけるかも不安ですが

楽しくやっていけたらいいなと思います。
最近、原因は自分にあるんですが
クランの方針がガッチガチになりつつあるので
またこれも再確認しないといけないですね^^;

結構負けず嫌いなのでやるなら勝つって勢いでやってるのですが
最初の方針と違ってきてるので
クラメンとも会議しないといけないな。

ここでレギュラーメンツへメッセージ()わらわら

けんろくさん
「あなたはNIL時代から一緒で、兄貴的な存在です、
努力家でポジティブ思考なけんさんはとても安定という言葉が似合います。」

ふぃっしゅさん
「全然面識なかったのですが、人見知りな俺に気軽に話しかけてきてくれた、
そんな明るい性格、ムードメーカーとしてのアイドル器質は僕はもう見抜いています。」

にんじゃさん
「面接で1番目に入ったおじさんですね、いじられキャラでたまにぷーーってなっちゃうけど
本気じゃないから気にしないでね!アタッカーで抜いてくるにんじゃさんかっこいいです。負けたらSHINE!!w」

なむろっくさん
「私が気付いたらクランにいました、AKで普通に3人KILLとかしちゃうその才能は天から授かったと見受けられます、冷静でサイドボタンがマイク有効のなむさんには必死さがよく伝わってきます。」

CTLには出てなかったメンバーへ

「加入してもらって相手できなくて本当に申し訳ない><
落ち着いてくると思うから立ち回り、戦術等どんどん叩き込んでいくから覚悟しておいてね!!
サンシスターは実力主義だぉ\(●)/」



A.V.A ランキング
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

バレンタインデーきっすー | Home | 12日

コメント

あざーっす今後もバシバシ抜いてくださいいろんな意味でオッホ

2011/02/13 (Sun) 12:05 | kenroku #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
