スポンサーサイト


12日

CTL最終日ですね
これまで良くメンバー頑張ってくれました

やはり目指すは優勝ですね
待ち遠しいな早く試合したいな

創設当時はどうなるかと思ってたけど
縁の下の力持ちがいっぱいいるのでかなり助けられてるなU・x・U

問題点はAIが一人でやってられない事…

野良は論外でAIだけでもしとかないとひどい結果になりそうだ
後課題は立ち回りを少し変えたのでその点うまく行くか

最近フィッシュがCW開始時にサンシスターーおーっ

とアストリックパクって1人でやってますw
俺は笑ってスルーしてますが
こういう雰囲気作りも勝手にやってくれて助かるなw


最後に
AR陣が勝手に攻めてくれて成功した時の単独SRの動きやすさは異常!
スポンサーサイト
さんしすたーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー | Home | どうも僕です

コメント

守ってくれるARは大事にしてあげてね!

でもかわたんは変態(´・ω・`)

2011/02/09 (Wed) 17:01 | ゆっき #- | URL | 編集

やめろや!ばらすなや!おい!!!

2011/02/12 (Sat) 11:25 | fish #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
