スポンサーサイト


護衛大会優勝!

ポジ2護衛大会

第2回ネットカフェ護衛大会
何とか優勝できました!!!

どの相手との試合もとても苦労して勝てて
楽しかったです!

特に決勝の相手がとても連携、打ち合いが上手くてやばかったーー


第二を8分残し位で抜かれて正直終わったーと思ってたんですが
第三何とか守りきった!
ゲージ1mm無いと思うこれは運だとしあい終わってポロっとでましたw

本当にggだったので動画が楽しみです!

やっぱり練習時間6時間もらえたのがでかかったですね
店長さんにはほんとうによくしてもらいました


気づいたら井上P後ろにいたっていうねw

焼肉おごって貰えるらしいので
お疲れ会期待だー

その後呑みとか行きたかったんですが
リアとものPC買うためにアキバ行った
10万くらいでいいPC今だと組めるんですね
驚きました

お昼にすた丼ていう牛丼や?で豚丼食べました
普通においしかったなーにんにくはいってて息が・・・w


んで友人宅でPC組んでAVA少しやったけど、いいね!wこれで友人宅でもAVAできそうー


小腹空いたのでマック行って
小学時代の女の子働いてて少し話して、解散ー

もう冬ですね、耳が痛いw

皆さん風邪引かないように!




26日と29日はイベント参加予定でーす

A.V.A ランキング
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

冬ですね | Home | BSグレって

コメント

優勝おめでとうございまーすb
自分は既に風邪引いてますorz

2010/12/19 (Sun) 01:47 | はにぃ~ #- | URL | 編集

優勝おめでとうございます^^
焼肉いいっすねーw

2010/12/19 (Sun) 13:40 | beru22 #- | URL | 編集

焼肉行こうな!
日にちと時間は皆の都合の合う日取り、聞いとくね☆

2010/12/19 (Sun) 16:29 | super ポジティンZ #- | URL | 編集

優勝おめでとうございます。
まだ10代ってところですか?
写真で見る限りずいぶん若そうでうらやましい限りです。

2010/12/21 (Tue) 15:14 | dexy #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
