スポンサーサイト


ネカフェ大会Inポジション2

画像 007

ネカフェイベントをポジション2代表で出てきました!


初戦とあってかなり緊張したんですが
何とか勝ててよかったです

店長のご好意で3時間パックを自腹切ってくださって練習させてもらいました。
なかなか手ごたえあってよかった。

よくネカフェに来るシグレが護衛やってて
「オマエそこからフラグ1位なったらなんかやるよ!」
ってふっかけて
「もしできなかったらハンドガンのTMPを買えとw」

10分後




画像 008



あざーーーーーーーーーっす




というはらはらな罰ゲームやってみましたw

んでちょっと飲もうということでcoco壱いってきた


篠田麻里子が大好きだというこの聖地へ


画像 009


かわいいからこれ頼んでみた
辛さは普通で。



辛いわーーーーーーーーー
残したw






画像 010


んで家かえるのだるいということでトミティンのおうちへGO!


なべパーティーやる予定だったので
材料買って

チョーーーーーーーーーーーうまかった!!!!!

美味だね



うん


そろそろブログ疲れたから終わる



篠田麻里子のポスター貰ったんだウレシイ

A.V.A ランキング



スポンサーサイト
PGMカスタム | Home | 永遠の14歳きゃぴ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
