

CW Gee Gee Gee Gee Gee~

SunSister初クラン戦やった。

基礎はできてる感じ
でも細かいところの気配りが大事ですね
他人の動きばかり気にして見てるから
自分の立ち回り終わってるかもしれないな
人のこと言えね。。。

でも今の時期にある程度指摘しておくと後々らくだと思うので
反省点とか言っていければいいかな

みんなで高めあっていこうっていう方針だから仲良く長く続くといいな
俺にもどんどん指摘してくれ!!(ガラスノハートだけどw)

現在面子は
CherylNome
KenRoku
Fish-LAnd
cordy
ReNGo~qN
N1nja
NumLock
(こーちゃんぶろぐから引用)


あとクランHPを作ってくださったうしくんさん
どうもです


うしくんぶろぐ

宣伝しときます!



うちのクランHP


まだまだメンバー募集なんで
お気軽にー



くりっくしてょ・・・お願いだよ

A.V.A ランキング




テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

VC skin | Home | SunSister始動!!!!!

コメント

これから伸びそうだね!
皆で強くなるぞー(`・ω・´)
Jumping Jumping Jumping now!

2010/12/09 (Thu) 12:28 | cordy #OARS9n6I | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
