スポンサーサイト


休息

12月6


今日は気が乗らなくてAVA全然やってないですね。
野良のひどさがジワジワきてるかも


sysさんにL4D誘われたんで行ってみた
CSSのクラメンの方とVCしたんですが何とかいけましたね

人見知りなんで全然話せないのでチームになった方には迷惑かけてしまったかも・・・



終わってAVAうろうろしてたら
兼六、こーちゃん、フィッシュさんクランが少数爆破やってたから
観戦してました、
ある程度のレベルの方が居て面白いね


それ終わってロビーうろうろしてたらケニーさんが少数立ててたからすぐ入ったw
途中参加してみたけど疲れたから観戦に戻った

他人のプレイ見るのは色々勉強になるし自分の立ち回りの再確認もできるからいいね

むしゃまるくんの設置グレが斬新過ぎて面白かった
使わせてもらおうかな・・・パクリすみません>w<



立ち回りについての記事書くの面白かったからまた次回も書きたい
でもネタ無いっていう。




今日爆破やってて自分が何の武器使ってたか忘れた

A.V.A ランキング


スポンサーサイト
SunSister始動!!!!! | Home | 爆破においての状況判断

コメント

FRやない、PGMや(´◉◞౪◟◉)
俺見たときはPGM使ってました!w
武者丸さんのグレは食らった本人も笑いましたw

2010/12/07 (Tue) 02:55 | beru22 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
