

うぐぐぐぐ。。。

デバイス新調しました~
マウスをDeathAdderにしたんですが、


見事!!!!!









扱いづらい・・・
ひとつ目に持ち上げづらい、
指が引っかかるところがないので薬指が疲れます。

ふたつ目は
少量の汗でベトベトしてしまう。

みっつ目、これは僕自身に問題があるのですが、
自分の手に対して大きいので扱いづらい、
きっと普通のマウスぐらいの大きさなのですが、
どうも大きくて操作するのが疲れてしまいます><
自分が極端なつまみ持ち浮かせ多様なので
ちょっと悩みどころです、



そしてクラン戦は足引っ張りまくり、

ARの動きがまったくわからないのであたふたしてしまい、Aimも反応速度も全然でした。
あと反省としては行動報告と死亡時の報告をしていないのが反省の点ですね
これは味方に迷惑をかけるのでがんばって声出していこうと思います、


ここで疑問なのですが
自分が何をするか逐一報告するのは悪いとは言いませんが、とってもよいことなのでしょうか?
ある程度は必要だと思いますが
5v5のときに声でがやがやしてしまうと音を聞くのが多少難しくなってしまいます、
Vcに集中してしまい不意に出てきた敵にやられることが多々あります。
これは自分が不甲斐ないですね;;
まぁ自分がどうにかがんばるしかないという結論はあるので頑張っていきます><

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

デバイス新調 | Home | 新型インフル

コメント

No title

本当にサイド部分をツルテカにするのは理解できないです
形だけMambaにしてDeathAdderの値段で売ってれば・・・

2010/01/10 (Sun) 04:38 | Gert #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
