スポンサーサイト


お買い物in秋葉原

仕事終わって
キーボード買おうと思って秋葉原

まほーんよ急遽呼んで
色々案内してもらった
画像 004

91UBKってやつ!
テンキーレスでいいかなと思ってこれにしました

画像 005

そろそろ削れてきつくなってきたからXAI用のソールも買った
XAI用のあったんだ、初めて知った

画像 006

ゲーマーズでかわいいから買った
かわゆす>w<

画像 003

夜ご飯はビルで食べた
ゴマダレだったんだけど
普通にしょうゆでよかった、気持ち悪くなって残したw

このブログを新しいキーボードで打ってるけどかなりミスタイプする
慣れるまで大変だなー

デスク更新
画像



お出かけの詳細でした。

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
慣れ | Home | アヴァレコ

コメント

同じキーボードですwリアフォ仲間ですねw

2010/12/05 (Sun) 22:51 | アーヴァ少W #9L.cY0cg | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
