

新型インフル

みなさんもうがい手洗いを怠らないでください!

私には弟が居るのですが・・・




PC前に居ると母親が弟が高熱で痙攣しているから救急車呼んだそうです、


正直びっくりしてソワソワ・・・w

新型インフルらしいのですが
声も出せない状態みたいでつらそうでした。

体調管理は気をつけようと思います。




最近AVAが面白いのですが長続きしません。
CWに出たい気持ちもあります!しかしアサルトがまた未完成なので
不安です。


話は変わりRTSのHoNというゲームをやっているんですが
楽しいですね!
超火力キャラのダークレディーというのを使ってみたところ
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEでした。



なんかVCしながらブログ書いてると難しいなw
うぐぐぐぐ。。。 | Home | 音♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
