

ついにきたっ!

深夜暇になったためツイッター見てたらよっぴーが暇だからAVAするみたいなの書いてたので
突撃しにいったとです

そこにいた憧れのSR sysrqさん#w#
もちろんよっぴーも憧れてたんですけどね()w
sysさんの立ち回り見ようと観戦入ろうとしたら
やれよ!的な空気になったので参加!


ABの関係でsysさんと同じチームが多くて猫語でしゃべりましたにゃ~!
最近サコにハマってるのでAR,SRを持ち替えてやってました
よっぴーのSIG強烈で僕のサコがオーバーヒーティングしてたわらい


ある程度やってよっぴー寝るとかいうから部屋出たら





sysさんからフレンド北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



SR最高峰の方からフレンドくるなんて夢のようです
色々話せたら嬉しいな///テヘッ

次回は妥当よっぴーのために作戦でも練ることにしますw




A.V.A ランキング
FRカスタム | Home | AVA護衛たいかいーー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 11:36 | # | | 編集

FRのカスタム教えてください

2010/11/20 (Sat) 22:40 | vickz #- | URL | 編集

sysrqさんはいつもどこにいるんですか
教えてください
その人の立ち回りみたいのでおしえてください

2010/11/21 (Sun) 20:46 | keep_peace #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
