スポンサーサイト


ネカフェイベントポジション2


先日急遽
ネカフェイベントに参加してきました。
メンツは大体同じですね
それに加え韓国の方がいました
見ていた感じ立ち回りが日本と全く違うw
ありえないポジションまで行ってましたね(°□°;)
だけどうまかった!

その後食事して
カラオケに行った♪

ラピスさんとアニソンを歌いました♪楽しかった!
また新しい人とも話すようになり面白くなりました

護衛頑張らねば。
スポンサーサイト
NILメンバーへ | Home | 戦車を護衛せよ

コメント

こんです(≧▽≦)

東京ゲームショウありがとぉございました☆*
lots*のmeisa*です|ω・`*)
覗きにきちゃいましたw

カラオケスゴイたのしそぉですネ!!
またブログ観にきますっっ

2010/09/29 (Wed) 03:46 | meisa* #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
