

戦車を護衛せよ

最近多忙でブログにまで手が回らないー

護衛大会があるのでそれに向けてNILで活動ですね。
前のように適当にではなく
ある程度しっかりやろうという方針なので
かなり厳しい期間になってます。

まぁ俗に言うガチですかね?w
自分はそういう意気込みでいかないと
強豪護衛クランには勝てないと思うので、
楽しくやれてます。

目標があるのでやり込めるという部分がでかいかもしれません、
ただでさえ護衛は苦手であまり好きなほうではないので、
いけるかな~?と思ってたんですが、
意外と組織的な動きがあるのでとても面白く感じるー

しかし、強豪クランとほぼ毎日CWするのでボッコボコにされ、正直なところ心のダメージもあるっていうw
けど勝つためにやっているので我慢できるぜっ!

特にケンさんと俺は護衛初心者ひよこぴーぴーれべるなので、ついていくの精一杯なのらっ♪

個人的なNILの座右の銘は「常勝」なので
友好的にしてもらっているデトさんアテナさんには特にライバル心を持ってやらせていただきたいとおもいましゅる!w

スナイパー上達法的な記事も更新しようと思うんですが、
そんなこと言ってられない状態なので
もう少し時間がかかると思います。(別に期待してねーよ)とか思われていたら・・・
まーーーーいーーーーーーーーか!



こういうコメントありがたいですね、イケメンではないですハイ・・キモメンといわれますw
burogu1.jpg


ブログ見ている人
もし自分がINしているときになにか面白いチャットくれませんか!w
全部ブログ乗せるので期待して待ってます。



A.V.A ランキング

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

ネカフェイベントポジション2 | Home | エロゲで救える命があるのよっ!byしぇりたん

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
