スポンサーサイト


マリル少佐

ロックダウンが異常なほどの作業ゲーで残念です!


ScreenShot00011.jpg

実装当日に
マッドガリルあたりました!
BP1000あったので20個まわすぞーと意気込んでいたのですが
10個で当たってしまいちょっと複雑な気持ちです・・・

途中鯖負担があったせいかカプセルが何個か消えてしまいましたが
対応があるといいですね


マリルちゃんをためしうち仕様とAIキャッスルをしたんですが

ScreenShot00014.jpg

AIで少佐に昇格してしまいました。
とても悲しいです。
せめて野良だの何だので皆さんに見られながら昇格したかったなw

ということで嫌いな紫色の仲間入りです。
個人的には青色が好きなので青がいいのですが
ドウシヨウモナイ!!!#w#

最近はFOXを重点的にやっているので段々なれてきた!
反省会をするとぐーんと伸びてしまうNILには多少驚きますが
もう少しまじめにFOXのことを考えたら並ぐらいには戦えるんじゃないかな!


最近目立ってきた自分の反省としては
・勝ちにこだわりすぎて死んでるのに声を出してしまうときがあるので
その点
・武器をFRに変えたのでAimの調整
が改善していこうと思われます!
他は自分では気づいていないので何かあれば
ご指摘していただきたい!

今から音楽聴きながらAIしにいくのだっ

SIGとK2どっちがいいのかな・・・

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
はりまうん | Home | そう・・・この感覚っ!!!たまらないっ

コメント

紫おめでとう!しぇりるさんといえばM14でしょう!

2010/09/03 (Fri) 15:02 | hyada #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
