スポンサーサイト


そう・・・この感覚っ!!!たまらないっ

HSOD0712_top2.jpg


うん可愛い!



夜にふらーとAVAにInしたところNILメンツがデスバレーをやっていた!

個人的にデスバレー好きだから野良でやってたんですが
まさかNILがデスバレーに手をつけていたなんて!

実装からそんなにはやっていなかったので一緒にやるのは諦めていたんですが
今日は一緒に出来てすごい面白かった。

最後のほうは慣れてきて味方を殺しながら進むのが流行りました
特に石が転がるところ


レアアイテムは出なかったですがお金が少々増えました~

バイトにダーツに徒歩帰宅で体くたくたです
今ももう右腕が力はいらない状態^^;



今日はUpデートなのでとても楽しみですが
マッドガリルも修正されてK2は眼中無しなので
どうなりますかね~


まぁNILメンツでロックダウン辺りを回せればいいかな

うちのヒャダが誕生日でした!
オメデトウございます!

デスバレー中ひゃださんが死んだときの言い訳
「誕生日だから今日は許される」

面白かったw使わせていただきます#w#


やっぱり一緒に何かを楽しみながらやるっていうのはとても大切だと感じました
いつもNILメンツではクラン戦を主体にしていたので
交流というか楽しむ事が少なかったのですが、
最近は遊びと言うか楽しみながらを取り入れてもらって
一緒にやりたい意欲が沸いてきます!




2ちゃん様がzowieの新マウスオススメしてるみたいなのですが
そんなにすごい代物なんですかね?

そこら辺は疎いのでXai使ってるんですが
あまり不満が無いのでこのままでいいかなとか思ってるんですが

どうなんでしょう?w

正直もう自分はデバイス云々でプレイの向上は望めない気がしています、
今は環境よりも意識のほうが足りてないな!!

クラメンから
「もう少しSRに抜かれたほうがいい」
とお言葉を貰ったので試練と思いながら色々やってみる!
アドバイスもらえるのはとってもありがたいことなのだ!



PS:最近はFRで安定してきました!


K2よりマッドガリルだろ!!は↓

A.V.A ランキング

スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

マリル少佐 | Home | 集中野良

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
