

集中野良

最近一人で野良をやってるんだけれど
集中の具合がとても良い

ひゃださんにこの前 右壁有利の話を聞いて意識してやってみてる

最近右壁有利話を聞いて
今までえげつない不利な出方をしてたんだなと
反省しますね


やはり野良とはいえ意識しながらプレイするのはとても身になる事と再確認できた気がします

AVAのモチベーション上がりそう♪


ただクラン戦なんですがまた負けるの嫌症候群の時期です

最近DSが主流マップから外れつつあるので
やり込んでいないマップでのクラン戦がほとんどです

自分のプレイスタイルはほとんど頭でイメージして型にはめる動きが大半で
臨機応変に対応する能力が極めて低いです

なので最近のクラン戦では足引っ張りまくりです

頭では分かっているんですか新しい動き方の開拓は難しいものですね


今日クラン戦有ると良いな
なんだかんだやったらやったではまっちゃう!
流れに身を任せよう


りぞなんざさん優勝おめでとうございます!
そう・・・この感覚っ!!!たまらないっ | Home | TPG?FR-F2?

コメント

右壁有利はどのFPSにも通用するけど AVAは有利な角度とかもあるよ 飛び出し有利とか初心者の間では広がってるけど実はそうでもない 実は理論的に置きAIMが有利だね まあ関東在住プラス高速回線使ってるやつには厳しいけど あとAVAは鯖がぼろいから いろいろ理不尽なことがたくさんあるよ

神スナ言われてたsy●rqとかもCSSでのpingは常時一桁だったしね でもCSSでは平凡なSRだった シャリルはオフラインでも常勝してる噂だから頑張ってくれ FPSはオフラインで強くないと意味ないというか恥かくだけだからね 

2010/09/01 (Wed) 04:27 | 2ちゃん戦士 #- | URL | 編集

あ あとマウスxai使ってるみたいだけどあのマウスはまじで糞らしいのでやめたほうがいいよ(AstrickのVZ)が大会で愛用してたらしいけど、ブログで糞マウスみたいに書いていた 

ちなみにzowieの新オプティカルマウスまじおすすめ 形はIMEなのでデスアダーの形に違和感ないなら問題ない TPGだと90パーぐらいは当たるね 俺個人の感想だけど

2010/09/01 (Wed) 04:35 | 2ちゃん戦士 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
