

気分向くままに、コードホルダー

友人と秋葉原に行きお目当てのマウスバンジー買って来た!

色は青♪

値段も1000円切ってたのでお買い得。


やはり秋葉原は夢がありますね。
ひだぎ蕩れ~フィギュアがあったし。
すごいほしかった、
あとあずにゃんもあったんだけどすごいお高い^^;

よく寿司を食べに行くんですが鯛が最近イイカンジデス。
サーモンを超えたな・・・



AVAですが護衛などやりまくって
ScreenShot00008.jpg


初めてこんなに経験値を得た気がする。
大体多い日でも5000とかだったので^^;

終盤Cwやったんですが全然ダメでした
まぁ疲れているというのもあるんですが
理由はデスバレーですねw
あのAIは面白くてやってしまうんですが、Srを使わないのと、
AIMを気にしない点はプレイがチョット不安になってきます。
キライナFOXもアルシ・・・キライナFOXもアルシ・・・

そんでもってとあるSrさんに
ぼこぼこに撃ち負けました。

原因がありそれは分かったのでそこまでへこまないのですが、
立ち回りの見直しが必要になってきますね


FOX嫌いダケドヤラナキャダメッテイウ・・・

MAP研究も大事、経験も大事、処女です。


Cw終わったらじゅてひゃださんに護衛を頼んでインディアをやってみたんだけど。
慣れてないせいかすごいやりづらい・・・



でも分かります。


これが出来てしまえば、相当強いな・・・と
そろそろAVAの風潮が変わる頃合ですかねw


ただAVAに対するモチベはあるんですが。プレイするモチベがありませええええええん



A.V.A ランキング
TPG?FR-F2? | Home | 気分転換に

コメント

少佐おめでと!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

2010/08/28 (Sat) 17:05 | マックスジャム #- | URL | 編集

あ・・・
まだ・・・だった

ε=ε=サッ≡([壁]

2010/08/28 (Sat) 17:06 | マックスジャム #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
