スポンサーサイト


新聖☆クラン戦!

今日はWowgamingでクラン戦をしました、

結論から言うと糞Noobで申し訳なかったです、

反省としては
1.お風呂に入ってしまった
これは湯船に浸かってほんわか気分になってしまってAim力、反射速度がダメダメでした、

2.戦略的行動に慣れてない
元いたクランでは陣形だけで作戦などはその場その場だったので
確立された動きをすることがまったくといっていいほどできなかった、
まぁこんなことを苦に感じているのだから自分はそれまでのプレイヤーなんだなと
がっかりしてます・・・w

3.アサルトでの立ち回り&打ち合い
もともとAVAがはじめてのFPSでまじめにやり始めた兵科がSRのため
FPSの基本の動きがSRに染められてしまっているので、アサルターでの動きが残念になっています、
クラン戦中、俺って弱いんだなって実感しましたwwチョットカナシス・・・・


サウンドプレイには自身があったのですが上級者の方が足音立て来るのがわかっているのに
打ち負けるということがあったので、どうしたものかなと・・・>_<


今中途半端な状態なのでどうにか切り抜けたいところですね、
やっぱりセンスがなければFPSでは上にいけないかなと思ってしまいますね、
明日からいろいろ考えて爆破、殲滅をやっていこうと思います。
世界に行った方が居るこのクランでどうにか肩を並べられるように頑張るッス∩`・◇・)

PS:M4ってあんなに横ぶれするんですか・・?遠距離打ってもあたりません・・・・





☆とにかく強いといわれるようなプレイヤーになりたい☆キラッ
スポンサーサイト

テーマ: Alliance of Valiant Arms | ジャンル: オンラインゲーム

音♪ | Home | 野良護衛とクラン戦

コメント

No title

アサルターに転属だったのかー!
やりたいってのは聞いてましたが・・・
まぁシェリルさんならすぐ慣れていくと思いますが
お互い頑張っていきまっしょい

2010/01/01 (Fri) 00:48 | ねこた #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
