スポンサーサイト


見たい、聞きたい、AVAれ隊!!

本日は飛び入りながら
東京イベントの方に参加してきました!。
詳しくはここで

夏なのでやはり熱いです。


行く前に待ち合わせしていた友達がスロット当てたので、お昼にお寿司ご馳走になりました。
5皿?しか食べれません^^;自分草食過ぎるなと・・・


その後会場のアイカフェ秋葉原店に到着したんですが
受付時刻が全然先だった為、下のカフェでティータイムを過ごしました。

会話内容はほとんどスロかパチでした・・・
実際ぶっちゃけると「AVAしに着たんじゃない、飲みに着たんだ!!」
という会話もありましたねw


ほかのFPSのイベントがどうかは知りませんが。

AVAの運営さんと一緒に時を過ごすのはとても楽しいです。
よく行くのは居酒屋なんですが、運営の方と話が出来る、言い方を変えれば大人の人と話が出来る、
会話内容はさまざまですが、
単純に人と接する機会が生まれるので、個人的にはとても魅力的です。

なので今日はAVAしに行くのではなく飲みにいこ~的なのりで参加させてもらいました!#w#


今回のイベントは参加人数が50人という大規模なイベントだったので
色々な顔ぶれが見ることが出来て新鮮でした。
なかにはバラクラバをつけてくる方もいたり、
有名プレイヤーさんも会場にいたりもしました。

チームわけがどういう基準でされているかわからないですが、
たまたまSRが出来るのが2名自分のチームに居たので2SRだったんですが、
それがよかったのか
殲滅コールドケースで9連勝?することが出来ました!
一緒のチームメイトがとてもいい動きをしているので
とても動きやすかったし、ある程度の面においては信頼できましたね。

同じチームの方には感謝です~


MVPはチームメイトのみなさんに取られてしまいましたが、
とっても魅力的なプレゼントがありました!


Picture 4














Picture 5


なんと世界で15個しかないといわれているAVA特製フィギュア!!
日本には2個あるみたいです、その1つを韓国の方からいただくことが出来ました!
ちなみに持っている銃はバンブルビー
わがままを言うとTPGがよかったなとか言っちゃいます・・・w

お値段ですが30万ウォンするみたいです!!!


Picture 6


いや~~~~幸せ#w#



Picture 7
Picture 8

夏には嬉しいうちわです
あとバックがもらえました
この二つは参加者全員です。

そして目玉だったアヴァガチャ!

Picture 9


DSRとSIGがあたりました!!

殲滅で9回勝てたので9回ガチャガチャをまわしたのですが。
ほかには防具やゴーグル。ヴェノムマスクもあったみたいです!



ユーロですが優勝チーム配布の5万ユーロが貰えたので、K2イケマス。
残念なことにユーロ抽選会は名前が呼ばれることはありませんでした・・・


いやーマジでAVAのイベントは楽しい!
参加したことない、参加してもつまらないと思っている方。
是非参加してもらいたいです!


変な悪徳商法みたいになってしまいますが、

自分は最初イベントとか興味なかったんですが、
色々な方と会ったりしゃべったり出来るので
とても楽しいし、ワクワクしますよ!

たまに自分を知っていて声をかけてくださる方も居ますし。
同じゲームをしている仲間を触れ合うのは、損なしだと思います!!

次回イベントあれば是非一緒に参加しましょう♪


最後に
今日のイベント参加者の皆様お疲れさまでした~


PS:ゲームショーでFPS甲子園出場だと!!!???


↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
気分転換に | Home | じゅてさんの名前が決まりません。

コメント

No title

お疲れ!リンクしとくわ!!!
http://minmina.blog75.fc2.com/

2010/08/23 (Mon) 15:49 | miNa #- | URL | 編集
No title

しぇりるさん! ブログ作ったからリンクお願いしますっ

http://rainbowkaichan.blog103.fc2.com/

2010/08/24 (Tue) 02:11 | かいちゃん #- | URL | 編集
No title

フィギュアすげえw
俺もそういうの行きたいな~。

2010/08/24 (Tue) 13:53 | hyada #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/22 (Sun) 23:51 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
