スポンサーサイト


じゅてさんの名前が決まりません。

今日は早めにメンバー集まったので早めにAVAにIn!




NIL恋話!
皆色々な考えがあるんだね
特にけんろくえんさんがリア充してるので
ちょっと引きました。

かなり引きました。

くっぱさんは飛んでいくそうです。


CWは4:8を体験しました!
とても難しかったです。

じゅてさんが名前をなんとかガイザーみたいなのにするみたいです。

まだ悩んでます。


俺も変えよう
きゅあぶろっさむ が第一候補


正直4:8とか勝てない・・・
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
スポンサーサイト
見たい、聞きたい、AVAれ隊!! | Home | さぁ盛大に

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
