

空いた時間に

オフラインイベント ポジジョン2行って来た。

楽しかったです。

勝てないのは悔しい!
Srだとネカフェすごく難しい

ARをやりたくなりました。


イベントおわって飲み会ありました。

たくさんしゃべれて面白かった。

やっぱり他人の思考とか聞けるのすごい為になると思う


話し変わって
今月はSR上達月間にしようと思います
NIL入隊する前がベストだったのですが
サボリぎみでだんだん落ちてきました。

なので当分AIやりこみになります!


コメント返信
バスブースとを入れると音がでかくなりますね。
自分は入れていません。



殲滅がSIGゲーだと思う方
↓くりっくくりっく♪o(〃・◇・〃)ゞ

A.V.A ランキング
CW SIG | Home | 老い?

コメント

No title

おれも・・・AIに篭る・・
AIMをもっと良くしないとね。。

2010/08/03 (Tue) 15:35 | マックスジャム #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 (Tue) 18:24 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
