

ZOWIE AM-FG レビュー

201207_25_57_f0209557_1375497.png


AM FGのレビューになります。

前に発売されている AMとは異なり色が白になり手にぴたっと吸い付く加工になってます。

前回のAMレビューはこちら

気づいた前回のAMとの変更点は
ホイールがよくなった!

マウスホイールでクイックチェンジをする際に誤作動がなくなりました。
これがかなりGOODでSRの命とも呼ばれるCQが安定しました。
こういう改善された部分を見ると前回のAMよりは性能アップしたんじゃないかなと思います。

センサーは直線補正ありで、好き好みが分かれますが。
ヘッドラインをキープしやすさは変わっていませんでした。

またマウス自体も両手持ちに対応しており、手にフィットします、
サイドボタンも両サイドに2個ずつあるのでサイドボタンがないという心配もありません。

マウスを動かしていて思ったのですが、AMシリーズはマウスパッドにぴたっと吸い付くイメージがあるので
安定してマウスを動かすことができます、

マウス本体が高いものがありますが、振り回すと側面が浮いたりするのですが、
その心配もないのでぶんぶん振り回せます。

またマウスレートの変更も可能で、ドライバ要らずなので、
どのFPSタイトルにも対応し、オフラインイベント等で自宅と同じ環境でプレイできるのは
僕にとってはGOOOOOOOOODですね^^

よくオフラインイベントに参加するので手間が省けます。

ですが、個人的にはECシリーズを押しているので現在はEC2を使用しています。
このページのトップへ
