スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心境

電車長くて書く時間が出来たので、

もうすぐ世界戦です、
練習はしていますエアプレーンがあるのでそちらもやっていますが、

RCT3の優勝を終えてからずっとですが
不安と恐怖が一番にあります
こんな事書く事はよくない事ですが
自分にプレッシャーをかけようと思います

まず参加国が8チームあるという事
どのチームも各国の代表です、
日本は運よく取れたチームが出る事になりました
外国はやはりFPSも盛んでAVAの経験の少ない国も出てくると思います、ただ日本チームはAVAでしか功績のないメンバーなのでその辺のFPSの地力の差がやはり怖いです

正直今どうこういっても始まらないのですが、足が浮いてる感覚です、

未知の体験ですし勝たなければならない、僕個人としても勝てるか?と聞かれてもわからない、

目標は優勝ですが、簡単なわけでもないですし…

なんていうかこの記事を書いていても何がなんだかよく分からない。

自分達のベストを尽くす、僕たちはそれで満足だと思いますが、みている方からすれば、つまらない試合になるかもしれない。

そんな事を考えてしまう、
今日ポジション2で参加した方々から応援を受けて励みになりましたが、
世の中結果ですよね、

10月9日に全てが決まります、
もう無心でCWして時を待つしかないかな、考え出したら止まらないですヽ(;▽;)ノ

楽しくて趣味でやっていたゲームがここまできて本来の目的とは変わってきているのですが、本心はここを求めていたのかな?

勝つ事は好きだから兎に角勝ちに行けばいいのかな!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。